人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インスタ凄いぞ!
栃木県宇都宮市で畳店を営む3代目・加藤正幸です。

今週末に栃木SCのJ3リーグが開幕するので楽しみで仕方ありません!!

今年こそはJ2へ昇格して欲しいです!!そのためには今年もゴール裏から後押しします!!

今回は「インスタ凄いぞ!」です!今頃!!と言われるかもしれませんが。。

知ってると思いますがインスタとはインスタグラムの略です(笑)

やはりSNSはこれからの時代活用しないとダメでと実感する事が有りました。

先日インスタにこんな投稿をしました!

インスタ凄いぞ!_b0202726_18132309.jpg

その日に作製していたミニ畳を写真に撮りアップしました。

ホント何気ない投稿です。

そうするとこんなメッセージが有りました。

インスタ凄いぞ!_b0202726_18132454.jpg

この投稿を見て注文を戴きました。

正直、注文を戴きビックリしました!遊びで投稿したのに注文が入るなんて(笑)

これも投稿したからなんですね!投稿しなかったら注文なんて勿論無いですからね!改めて「インスタ」の力にビックリしました。ホントSNSの力は凄い!

これからは仕事もSNSの影響が大きくなるんじゃないかなって思った出来事でした。




by tatami-kato | 2017-03-06 17:59 | エクスマ
<< 0円商品 新畳の施工事例 >>



畳屋3代目・加藤正幸のつぶやき

by タタミ
ブログジャンル
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル